キミコエアドベントカレンダー2021はじまりました

投稿日:
キミコエ

キミコエアドベントカレンダー2021はじまりました

この記事はキミコエ Advent Calendar 2021 - Adventarの1日目の記事です。

今年もいちおうコトダマ部の企画なのですが、ちょうど11月末(昨日)ブログを改修してうまくいったので発起人・岩淵夕希物智の個人アカウントからの発信としてみました。

アドベントカレンダー参加者募集!!

一時は「アドベントカレンダーを全部埋めよう!」と躍起になってコンプ達成した年もあったのですが、 現在はアドベントカレンダー参加者はゆるーく募集しています。

「アドベントカレンダーってなんじゃ?」という方もコンタクトいただければご案内します。

キミコエ再上映決定!!!

2022年1月8日(土)~14日(金)に再上映されます!

トリウッド記事

鑑賞後はぜひ腰越でコラボカクテルも!

※ 情勢も踏まえた上、感染症対策を十分の上ご鑑賞ください

コトダマ部改修案

今回のブログ改修は内部的な構造のみの改修だったのですが、コトダマ部のリニューアルが長らく止まっていた原因が「タグ」の機能でして、本ブログで(今ご覧の時はどう変わってるかわからないけど)設定したタグを記事内に表示する機能までは作ることができたので、やっとタグでのフィルタリングをはじめ、記事の絞り込みができるようになりそうです。

コトダマ部は会社とかじゃないので、自分の持っている技術をサクッと試す場として使えるのもコトダマ部を始めてよかったことだと思います。


12月中なら今からでもアドベントカレンダー登録は間に合うので、いまいちどご参加お待ちしております。

著者紹介

岩淵夕希物智 butchi_y

言語を作る博士(工学)

ART, Research, Techの人

スポンサーリンク